空虚な日々

早く死にたい

タバコの銘柄別偏見・イメージ

なんかこういうのよく見るよねってことで考えてみた。因みに講義中に書いてた。9割悪口なんで嫌な人は見ないでね。

 

 

・セブンスター

成人式では特攻服着たし車は浜崎あゆみのステッカーが貼ってある親から譲ってもらったワンボックスだし彼女のことは「俺の女」って呼ぶ。でも話すと結構良い奴。

 

メビウス

母数が多すぎてよく分からんけど喫煙者の時点でまともではない。オプションパープル=メンヘラは鉄板すぎてメンヘラって言われたい奴がモンエナ(ピンク)をストローで飲みながら吸ってる。

 

マルボロ

うーーーーーんよく分からんけど取り敢えずポイ捨てとか歩きタバコはしなさそう。いじょ。

 

・ハイライト

女は99%椎名林檎の影響。むしろそれ以外あんのか。男は知らん。村上春樹でも読んでろ。

 

・ピース

ピース吸ってる奴周りにいないから知らんけど大学生とかがこれ吸ってたら普通に死にたいんか?って思う。どしたん話聞こうか???大学の喫煙所でショートピース吸ってる人いたら格好良すぎて惚れると思うけど缶ピは流石に引く。

 

パーラメント

ホスト。クズ。女は殴って言うこと聞かせる。パチンカス率も高い。

 

JPS

これもホスト多いけど女殴ってる率はパーラメントより低め。でもクズ。あと結構繊細なので割とすぐ病む。

 

アメスピ

クソマッシュ。死ね。性欲とかありませんみたいな面してるけどめっちゃある。死ね。ヴィレヴァンによくいるけどヴィレヴァンが好きなんじゃなくてヴィレヴァンに行くようなちょっと変わっててお洒落な自分が好きなだけ。死ね。あと下北沢にもよくいる。死ね。

 

・ラキスト

バンドマン。ロン毛。友達少ないけどそもそもいなくても別に良いと思ってる。定職についてないけど将来のことも大して心配してない。何というか自由人。

 

・ウィンストン

自由人だけど人に迷惑は掛けない。自分に優しく人に優しい。キャスターホワイトはなんかバンギャとか地雷とかじゃない普通の女子大生がよく吸ってる。

 

ピアニッシモ

圧倒的な夜職女率。たまにホストが吸ってる。いずれにせよ夜職。

 

・ラーク

知らね。浅野いにおの『おやすみプンプン』で雄一おじさんが吸ってたイメージしかない。

 

・クール

話がつまらん上に長い。口を開くな一生タバコ咥えてろ。

 

ホープ

おっさん煙草とかよく言われてる気がするけど好きなV系バンドマンが吸ってたのであんまりそういうイメージがない。むしろ若い人がこれ吸ってたらかっけえなぁってなる。

 

わかば

人生が終わっている。

 

・エコー

わかば同様終わってる率が高いけどたまに金がない大学生とかも吸ってたりする。

 

 

あとなんかあったらまた追記します。