空虚な日々

早く死にたい

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はギターの弦を交換した。久し振りにやったから最初に6弦を巻く時ちょっとミスった。何とか軌道修正できたけど。 ギターの弦を交換すると、毎回想像以上に音が良くてびっくりする。「新品の弦を張ったギターってこんなに良い音だったっけ」って思う。 そ…

雑記

カーテンを閉め切った薄暗い部屋での生活に慣れ切ってしまい、日中に用事があって外に出ると、太陽の光が思いのほか眩しくて倒れそうになる。 引きこもり大学生と言えど、どうしても日中に外の世界へと出かけなくてはいけない用事が2週に1度くらいはある訳だ…

中高の部活動の話

やることなさ過ぎて同じ日に二度もここに文章を書いてしまうとは。でも実際何か文章を書いているとそっちに頭を使うから落ち着くんですよね。 私の中高の部活動について書きます。私的に昔の部活に関しての事項は封印した記憶というか、自分の中の黒歴史とし…

無題

何処までも孤独になってみたいと思う。本当の気持ちを隠した生温い手で触れられるくらいなら、ひとり冷たい暗闇でじっと身を潜めていた方が心地良い。そんなことを考えているうちに、私の一人称の外側で無神経に呼吸している世界から少しでも遠くに逃げたい…

どうでもいいと思いたくて、どうでもいい振りをしながら、どうでもいい人生を送っている。

もう一生ワールドトリガーとオモコロチャンネルのことだけを考えて生きていきたい

恋愛がしんどい。Twitterで恋愛の話をするのは何となく恥ずかしいのでここに書き散らす。因みに具体的に何があったのかは書く気ないです。ただまぁ一つ言っとくなら振ったとか振られたとかそんな感じの話ではない。 正直もう結構時間が経ったので割と落ち着…