空虚な日々

早く死にたい

もう一生ワールドトリガーとオモコロチャンネルのことだけを考えて生きていきたい

恋愛がしんどい。Twitterで恋愛の話をするのは何となく恥ずかしいのでここに書き散らす。因みに具体的に何があったのかは書く気ないです。ただまぁ一つ言っとくなら振ったとか振られたとかそんな感じの話ではない。

 

正直もう結構時間が経ったので割と落ち着いてはいるけど、今でも2時間に1回くらいそのことを思い出しては発狂してますね。特に寝る前のベッドで目を閉じている時間がやばい。真っ黒な渦に飲み込まれた心が私に「もう自殺させてくれ」と懇願してくる。まぁでも1か月前に比べたらだいぶマシになった。

 

1か月前は普通に自分を殺すこと以外頭になくて30発くらい腕切ってみたりミルタザピンをモンエナピンクでガブ飲みしてみたりしてたけど、友達に相談したりして冷静に考えてみた結果、今回のことは普通にどう考えても1:9くらいで相手が悪い出来事というか、シンプルにその人が人間的にめちゃくちゃ最悪な奴だった故に起きた事だという結論に達した。私が悪かった1の部分は、相手の言動をいちいち深読みしてはネガティブに捉えてしまうというゴミカスみたいな特性を存分に発揮してしまったこと。でもそれを踏まえてもその人の言動は最悪だと思う。

 

なので私がすることと言えば「あーもう今後はあんな人間と関わらなくて良いんだ!!もうあの人のこと考えるのはやめよっと!!」みたいな感じで吹っ切れて全て終わりにしてしまう事だけなんだけど、そう簡単に忘れられる筈ないのが人間だし、そもそも相手との関係を完全に終了できてないからそうも行かない。なのでまぁ時間を掛けて相手の存在を私の記憶から消去するか自殺するかしようと思ってます。

 

これ以上書いてると具体的に何があったのか推測できるようなこと書いちゃいそうなのでこの辺にしときます。何があったか知りたい人は私に会った時にしつこく聞いてみましょう。多分答えません。

 

今回のことがあってからとにかく面白いものを見て気を紛らわそうとした結果、ワールドトリガーとオモコロチャンネルにハマりました。どっちも友達からの影響です。那須さん好き。結婚したい。いじょ。