空虚な日々

早く死にたい

ほんとに最近常に自殺のことを考えてる。何をしていても常に頭の片隅にはドロドロとした死への憧れが渦巻いてる。

なんかよく死にたいって言ってる奴ほど実際は死なないみたいなことよく言われてるけど、普通にそんなことはないと思うんですよね。少なくとも僕は、親のことさえ気にしなければ今すぐ死ぬことだってできる。死ぬのって別に怖くないし、生きているよりマシなので。不確定な未来よりも絶対的に確定した死の方がそりゃ安心できますよね。

そういえば今日は私の誕生日です。っつっても日付変わる15分前くらいに気づいて、その後ぼけーっとスマホ弄ってたらいつの間にか25日になってた。なんと言うか正直誕生日どころじゃないし。

明日は朝病院行って、そのまま新幹線に乗って帰省します。クソバカな医者のせいでこんな意味不明なスケジュールになってしまった。本当にイラつく。実家にいると元気なフリしてないといけないからストレス溜まるんだよな。猫に会えることしか帰省する意味ない。