空虚な日々

早く死にたい

早く死にたい

みなさんお元気ですか。私は全く元気じゃないです。

 

金曜日に大学が休みだったので、香川に旅行に行きました。午前中には相手のリクエストで水族館に行って、適当に私が見つけたお店でうどんを食べて、それから午後は私のリクエストで美術館に行って、その後は何故かイオンに行って、色々買い物したりベンチに座って駄弁ったりして、岡山に戻ってからも何やかんやずっと喋っちゃって、結局自宅に戻ったのは午前1時とかでした。

 

何と言うか、正直もう無理かなって思います。というかそんなことはもうずっと前から思っているのだけれど、結局相手に流されるまま、2人で旅行にでかけたり夜中に近所を散歩したり朝まで通話したり、そんなことを続けてしまっています。ダメ人間ですね。

 

相手に近付けば近付くほど知りたくなかったことを知ってしまうことが増えて、でもそれと同時に近付けば近付くほど離れるのが怖くなって、こんなに苦しいのは初めてだなって思います。友達には「もう相手のSNS全部ブロックして縁切っちゃいなよ」と言われて、きっとそれが正解なんだろうけど、でもそんなこと絶対にできないですね。

 

私がどんな気持ちでいるかも知らず、「来月誕生日だよね、お祝いするよ」とか「春休みは鹿児島か福岡あたりに行こっか」とか、そんな未来の予定を無邪気に口にするあの人が怖くて仕方ないです。もう殺してくれ。

 

きっとあの時「さよなら」と言わず、相手の「またね」に応えてしまったのが全ての間違いだったのだろうと思います。この先「さよなら」と言える日は来るのでしょうか。もう「またね」なんて言いたくない。