空虚な日々

早く死にたい

労働

今日は久し振りにバイト行った。労働に励んでいる間は死にたいとか考えてる暇がないから精神が安定するので、やっぱり社会的な活動は大事だなと思った。でもやっぱり今度バイト行く日の朝はバイト行きたくねーってなるんだろうな。

店に7人くらいの中国人(子連れ)が来たけど、水を溢すわ注文聞き返したら舌打ちするわで最悪だった。接客業やってると店員さんには優しくしてあげようって思う。

あとバイトから帰る途中、金髪のお兄さんに話しかけられた。服と顔を褒められた。褒めてくれるんは嬉しいけど普通にキモかったのでちょっと話してから立ち去った。そしたら駅前の喫煙所で再会した。最悪だった。

明日は休みなんで徹底的に引きこもります。