空虚な日々

早く死にたい

最近はバイト辞めたのと大学が春休みなのとで割と精神が落ち着いてる。なのであんまりブログに書くことがない。でも春休みもあと1か月半で終わるし、それは部屋に篭ってのんびりしてるだけの生活が終わることを意味しているので、そういうことを考えるとやっぱり死にたくなってくる。無理だ。

そういえば今日は大学の人とご飯食べに行った。普通に話弾んだし楽しかった。何と言うか、話が弾むかどうかって相性みたいなのあるよなって思った。そう考えるとどんなお客さんが来ても盛り上げられるホストとかってやっぱり凄い。

あとはいつも通り本読んでた。読書してる時ってその作品の世界に入り込んで現実を忘れられるから最高。寝てる時の次に好きな時間ですね。

明日は午前中に病院行かなきゃなんだけど起きれる自信がない。というか多分無理。徹夜するかまだちょっと迷ってるけど結構眠い。どうしよう。