空虚な日々

早く死にたい

性格

性格が良い/悪いなんて存在しなくて、言うべきことと言うべきでないことの判断が上手か下手かなだけであって、実際はみんなこいつ殺してえだのあいつとやりてえだのそんな殺伐とした下劣な感情を抱えて生きてるんだろうなって最近思います。

そう言えば中高生の時はよく人に性格悪いって言われてめちゃくちゃ悩んでたけど、人に簡単に性格悪いとか言える奴だって性格悪い気がするし、こいつらも所詮同じだと思ったら楽になりましたね。

正直性格が悪かろうが生きてりゃ正解だし、何なら他人に嫌われてでも自分が楽になるように生きていくことが現代では求められている気がします。そんだけ。マジでいつも思ったことをだーっと書いてるだけだから文章をどう締めたらいいとか分からん。