空虚な日々

早く死にたい

早く死にたい

最近自殺する夢か実家の猫とふわふわする夢しか見ない。

いつからこうなっちゃったのか考えてみたけど小学校に入学したくらいの時点でまぁまぁ人生が無理だった。

なんか今お母さんと弟と3人で手を繋いで夏祭りに行った時のこと思い出した。5歳か6歳の時のこと。あの頃から既にちょっと死にたかったけど今よりはずっと幸せだった。あの頃の私が今の最低な私を見たらどう思うだろう。絶望して死んでくれないかな。

 

 

 

何かしてないと将来の不安とかで死にたくなるけど何もやる気が起きない。だから余計なことを考える時間を減らそうと、今日もあったかい部屋で頭から布団を被って出来るだけ沢山寝る。早く死にたい。